母性がある人妻がいる

母性がある優しい人妻がいやらしく性的なエステをする風俗店があるそうなので、どのぐらい癒されるのかと思って仕事が終わってから一度試してみました。
私のホテルに来てくれたのは完全合格ラインの日本人女性であり、まずは密着度がかなり高いエステをしてくれたのですが、膝の上に頭を乗せて耳かきをしてくれたのは本当に幸せで、ウトウトしながら夢の気分を味わえました。
耳かきは心地よくて日頃の疲れを解消出来ましたし、自然と私は笑顔になってしまいました。
フェイスマッサージで顔の筋肉が緩んできたらリラックス出来ましたし、序盤からずっと人妻にやられっぱなしでした。
そしてお風呂はまさにエキサイティングタイムであり、セクシー水着で登場した女性が抜群の密着度でボディ洗いをしてくれたのです。
そのボディ洗いはまさに新感覚だと思いましたし、その後はゴージャスな浴槽に入って体を温めました。

ただエロいだけではない

ベッドに行くと背中や足、足裏、腕などの全身をオイルマッサージしてくれて、エロいプロ技によって疲労が解消されているのが分かります。
技術があるのでエステはエロいだけでは無いのが分かりましたし、自慢の全身マッサージのおかげで体から疲れが消えたので、これなら次の日への活力がみなぎると思います。
人妻のエステによって下半身が悶々としてしまいましたが、その後は女性が手コキをしてくれて、時間内発射は無制限に行えるらしいのでこの日は何回も発射してしまいました。

ぴったりアソコを握る

また女性への全身タッチは大丈夫らしいので女性の体を沢山触りましたが、彼女の指使いから見てもかなり手慣れた手コキなのが分かります。
私のペニスをぴったり握ってくれますし、身体を密着しつつシコシコしてくれたので、最高な気分になりながら大量放出してしまいました。
このように風俗エステでは夢気分で気持ち良くなれましたが、希望があれば前立腺回春も楽しめるそうなので次は前立腺回春をチャレンジしたいですね。